大阪で結婚式場をお探しのおふたりに「太閤園」を。関西屈指の日本庭園と和風、モダンな雰囲気を楽しめます。

ブライダル

エメラルドルーム Renewal!!

こんにちは。
婚礼サロンの田中でございます。

5月よりエメラルドルームがリニューアルいたしました。
エメラルドルーム専用のメインテーブル、椅子をご用意しております。
肘掛付きの椅子でおふたりの大切なゲストの皆さまにゆっくりお過ごし頂けます。

20日(土)にはいち早くリニューアルしたエメラルドルームをお楽しみいただけるブライダルフェアを開催しております。
是非、ご参加くださいませ。
2011年もありがとうございました。

こんにちは。
婚礼サロンの田中でございます。

2011年も残すところ、あと一日になってしまいました。
本年も太閤園をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

太閤園婚礼サロンは誠に勝手ながら12/31、1/1は休みを頂戴しております。

2012年は1/2からの営業です。
1/9までNew Year Wedding Fairを開催しております。
初めてご来園のお客様には『お年玉抽選会』もございます。
お正月休みを利用して、是非ご相談にお越し下さいませ。
皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

2012年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。
NEW コスチュームサロン

こんにちは。
婚礼サロンの田中でございます。

このたび、新しいコスチュームサロン『FOUR SIS & CO.』との提携が始まりました。

太閤園ホームページにもアップしておりますので、是非ご覧くださいませ。
http://www.taiko-en.com/bridal/dress/foursisandco.html

太閤園では外部提携店を含め 4店舗をご案内しております。
なかなか決められないくらいたくさんのお衣裳をご用意しております。
女性にとって、お衣装選びはご結婚式の準備の中でも、1番の楽しみではないかと思います。
たくさん迷って、悩んでください。

是非たくさんのドレス、お着物をご試着して運命の一着を探してみてください。

お二人のお気に召されるお衣装も必ず見つかりますよ。

ご自身に合った運命の一着に出会って下さいね。
オーキッドテラス NEW OPEN !!

こんにちは。
婚礼サロンの中尾です。
先日お知らせしておりました
オーキッドテラスが9月1日にOPENしました!!

$FILE1_l






予想以上の会場の出来栄えに感激です!!

明るい雰囲気の会場やテラスで和やかに過ごせる
雰囲気に仕上がりました。
その中でも一番感動したのはメインテーブル後方の和紙です。
お二人を華やかに彩るだけではなく、
この和紙のデザインは実はあるメッセージが隠されております。

$FILE2_l





2本の曲線がデザインされておりますが、
この曲線はカーブを描きながら「結ぶ」かたちになっているんです。
それはもちろん新郎新婦様やご家族、ご友人などの皆様の絆を
強めて頂くことをイメージしております。

他にもここでは語りつくせないほど本当に素敵な会場になって
ます。
沢山の新郎新婦様がこの会場で大切なご列席の皆様と
素晴らしい時間を過ごして頂ける事を心より願っております。

$FILE3_l
リニューアルOPEN

こんにちは。
婚礼サロンの中尾です。

9月1日に新しくリニューアルするオーキッドテラスの改装工事が
いよいよ先日より始まりました!!

今回のリニューアルに関しては、今年に入ってすぐに
建築会社さんと打ち合わせを念入りに念入りに何回も何回も行って
このたびやっと工事を無事スタートする事ができました。

専用サイトには詳しい情報が掲載しておりますが、
そもそもこの会場を和テイストにリニューアルするに至った思いを
お話しします。

もちろんそれはもっともっと沢山の新郎新婦様やご家族の皆様、
ご友人や会社関係のゲストの方にご満足いただける空間を
造りたかったからです。

ではどのようにご満足頂くか……と婚礼サロンのスタッフをはじめ色々な部署のスタッフが多くの意見を出し合って検討を
重ねた結果・・・

私たち日本人が、幼い頃から今までに触れてきた
自然に居心地の良いと感じる和の素材に囲まれて過す空間を作ることで全ての世代の方がよりリラックスして、より心穏やかに、皆様が披露宴の時間を過ごしていただけるのでは…と考えたからです。

披露宴は時間にすると2時間30分ですが
その2時間30分をきっかけに
そこにいる新郎新婦様と家族、ゲストの方に
より強い絆を深めて頂く大事な機会になることを願っております。

……と、半年以上前からオーキッドテラスの事を
ずっと考えて打合せをしていたので
思わず熱心にお話ししてしまいました。

9月1日にオープン予定ですが
8/27・28にはモデルルームも初公開で準備をしております。

すでにオーキッドテラスでの披露宴をご決定いただいている新郎新婦様もこれから披露宴会場探しをスタートする方もぜひ完成後のオーキッドテラスをご見学に来てみて下さい。

私たちの思いがぎゅっと詰まった会場になっております。
完成を楽しみにしていてくださいね!!

写真はイメージディスプレイです。

$FILE1