Si B M - 開運テラス
×
  si__b_m@si__b_m
  披露宴編?❤️(誰が興味あんねん編) . 挙式のゆるふわシニヨンから、 髪型はポニー(3枚目参照。胸あたり緩めてカパカパですんません?)に?、ビジューを右だけにまとめてつけてもらって、左手にビジューのブレスレットを足しました。 ネックレス、イヤリングは挙式からつけたままで?? ここから髪型は二次会まで、大好きな美容師兼お友達のお姉さんにしてもらいました?何回もリハーサルもしてくれて、当日は全身全霊込めて、可愛くするから!?と言ってくれて、感謝しかなかったです☺️✨ 2枚目、高砂がよく見える一枚。 シンプルで、でも可愛くて、緑も多くて、王道の花ではなく…などなど、私の下手くそな説明を汲み取ってくれて嬉しかったな?? ご飯、友達が、食べときや?って口に入れてくれた黒豆しかたべれなかった??? お刺身食べたかった〜??笑 あー、夢のような時間でした。 . #プレ花嫁 #太閤園 #いいねであふれる結婚式 #結婚式 #卒花嫁 #ちーむ1125 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #結婚式準備 #結婚式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #高砂 #装花 #ブライダルヘア