Si B M 2 - 開運テラス
×
  si__b_m@si__b_m
お色直し編?❤️(もう少しお付き合い下さい?) せっかく太閤園でお式が出来る、ということもあり、お色直しは和装にしました? 試着をしたのは2着のみ。笑 でもなんとなく朱赤っぽいのがやはり気になって。 お庭の緑にも映えそうだなあと???☀️ こちらはプラン内の色打ち掛けでした☺️ 打ち掛け、周りからも好評でした。良かった☺️❤️ホッ お色直しが和装ということもあり、前撮りはドレスでしました? . 髪型はゆるふわお団子に、造花の胡蝶蘭を? 4.5枚目に髪型載せています? 結婚式のどこかでお団子ヘアをしたかったので、スッキリして嬉しかったな?? 催しは、果実酒作りにしました? 2枚目の自分、めっちゃ嬉しそうやん? . お色直し入場曲 Luv Letter / DJ Okawari . #プレ花嫁 #太閤園 #いいねであふれる結婚式 #卒花嫁 #ちーむ1125 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #結婚式準備 #結婚式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #和装 #色打ち掛け #紋付袴 #お色直し #高砂 #ブライダルヘア #お団子ヘア #胡蝶蘭