Si B M 3 - 開運テラス
×
  si__b_m@si__b_m
. 発表会と忘年会終わったー?? 7時前に家出たから、眠たいよ〜? 明日は彼に会って、新しい家に寸法測りに行ったり、家のお金振り込んだり…☺️♫ 入籍してるけど、まだ別々に住んでるのでそろそろ寂しくなってきました? 仕事が忙しくて、なかなか連絡が取り合えなかったりするし? 一緒に住むのが楽しみだ。 無印、ケユカでウロウロ物色するのが楽しい今日この頃です。 . 結婚式が終わってもう二週間かー? 早すぎてビビる? もう一度この日に戻りたいなあ。。。?? 紅葉が水面にも映っていて、とても綺麗。お気に入りな一枚です? . #プレ花嫁 #太閤園 #いいねであふれる結婚式 #卒花嫁 #ちーむ1125 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #結婚式準備 #結婚式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #紅葉 #親族写真