Konatsu Wedding 2 - 開運テラス
×
  konatsu_wedding@konatsu_wedding
#konatsu_wd_当日レポ 8 #ファーストミート しました✨ と言っても、衣装は一緒に見に行ってたし 行ってない時も逐一LINEしてた? . それでもしたかったファーストミート❤️ ヘアも、メイクも、アクセサリーも、ブーケも揃ったのは初めてだからさって? . こういう写真欲しかったの☺️ . 場所は披露宴会場「楼」のテラスでしました 新しくなって 床のタイルがいい感じにドレスに映えるかな?って☺️ 外もいいけど柔らかい光の入り具合がいいかんじ? . 彼の所まで歩いて行きます✨ . Photo by @i_asada_photographer