Konatsu Wedding 4 - 開運テラス
×
  konatsu_wedding@konatsu_wedding
私の結婚式で1番ロマンチックな場面、 それは彼からのサプライズ でした♡ サプライズムービーを作ってくれていて、花嫁の手紙前に流してくれました。 何かしてくれるかなって思ってたけど、 当日は楽しくてそんなこと気にしてなかった。 デザートブッフェ後、 カーテンが閉まり始め、彼がいない事に気づくも「お手洗い」とキャプテン。 こんな時にばーか。 と思ってたらムービーが流れ出し? 涙が止まらなかった??? 内容は、Superflyの「愛を込めて花束を」 の曲で、私の所縁の地を彼が巡って お花を集め、花束を作る ってやつ。 結構有名なサプライズですよね。 曲が流れ始めた時に、 あ、あれやな?って気づいちゃったんです。 実は今年の春にこのサプライズしたこの式に出席してて(しかもゲストで来てる) あれ?見た。って言ったのに なんで同じやつ? 「感動した??」って言ったけど、 今日ゲストで来てくれてるし… 彼にしては、何故…?? って瞬間思いました?← でも、大阪の地だけじゃなく 私が小学5年生まで過ごした 三重県の所縁の地まで? 結婚式準備中って昔の事たくさん思い出すじゃないですか。 もう10数年、想いながらも 色々な思いの中でなかなか行けなかった その地の映像が流れた時の感激は、、、 もう!もう! 遠距離中の私たち、 彼は平日は22時まで仕事な事もざらで、 休日もお仕事していたりします。 全く知らなかったけど10月の三連休に 帰阪して、 三重にレンタカーを借りて 母に聞いた場所を探し、撮影、 また帰阪して大阪の所縁の地、そして 太閤園にまで?❤️ スタッフの皆様もみーーーんな 協力してくださっていて、 たくさんの彼の気持ちと たくさんの方に力添えいただいて 仕上げられた ムービー?? 素敵すぎました。 そんな瞬間を切り取った一枚。 このお写真はゲストカメラ撮影。 たくさん表情を撮ってくれていました。 #いいねであふれる結婚式#太閤園#太閤園花嫁#桜苑#タカミブライダル#新郎からのサプライズ#2017秋婚#ちーむ1119#88花嫁#卒花嫁#プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#farnyレポ#プラコレ#dressy花嫁 #ウェディングニュース