Hosshan 2 - 開運テラス
×
  hosshan_@hosshan_
今年はいろいろ変化の年でした。 . はちゃめちゃ4歳児担任に始まり(笑) そして、引越し、入籍、結婚。 結婚を通して改めて周りの人たちに恵まれてるな、と感じました。あんなに祝ってもらって、一生分の幸せをもらってしまったのではないかと? . 2018年は、たくさん幸せをもらった分、今度は私が返していきたいと思います?‍♀️ あとはとにかく健康でいたい!!(笑) . 今年1年ありがとうございました。 2018年もどうぞよろしくお願いします。☺️ . #2017年 #ふりかえり #いいねであふれる結婚式 #太閤園 #桜苑 #サタデー会 #あまなつ #誕生会 #感謝