Konatsu Wedding 10 - 開運テラス
×
  konatsu_wedding@konatsu_wedding
 
  • アルバム引き取りに 行ってきました⛪️?‍♂️?‍♀️✨ . 彼も帰阪してたので 2人で?‍♂️?‍♀️ . 久しぶりにプランナーさんに会って カメラマンさんに会って(久しぶり…ではない?) . お話して 楽しかった。 やっぱり私の結婚式に関わってくださった方はみなさん良い方ばかりだー?? . 指名したがりでわがまま言ったけど、最高のチームでした?‍♀️ . プランナーさんはお仕事に戻られて、私たちはアルバム引き取りへ! . ちらっとスタイリストさんにも会いに行って、相変わらず可愛くて☺️好き! . それからアルバム引き取り なんと編集してくれた方も来てくださったので 記念に写真撮影?✨ . 私、アイメイクし忘れてったからいつも以上にゆるゆるですが? 彼と似てる感が増してくる(笑) . 仕上がり具合は、 最高!!!!!! アルバムもこれにして良かった! . 彼がいい仕上がりで 「太閤園 桜苑にしてよかったーこのアルバムはやばい」 とご満悦? . 母は「いいもの作っでもらったねー✨これは宝物やね」 . と。終わってもハッピー? お正月みんなに見せるの楽しみだー? . . 初めて訪れてから1年、 1年内に全部終わった。すごい一年やったー? でも私の人生の中で最高レベルな1年だったと思う? . 一期一会に感謝✨ . #太閤園プレ花嫁さんへ このアルバムは太閤園写真室さんにお願いしました 商品名は「スリジエ」です? . 3枚目は 左から 編集してくれた片岡さん✨ カメラマンの浅田さん( @i_asada_photographer ) との集合写真⭐️
  • konatsu_wedding#いいねであふれる結婚式#太閤園#太閤園花嫁#桜苑#2017秋婚#ちーむ1119#88花嫁#卒花嫁#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#farnyレポ#プラコレ#dressy花嫁 #ウェディングニュース