大阪で結婚式場をお探しのおふたりに「太閤園」を。関西屈指の日本庭園と和風、モダンな雰囲気を楽しめます。

ブライダル

グランドフェア開催!

みなさまこんにちは。
婚礼サロンの大西でございます。

梅雨といえども、今年は急な気温上昇をしておりますが
皆様はいかが『涼』をお取りでしょうか。

太閤園では先日まで、ホタルをご鑑賞いただいておりました。


本日は、グランドフェアのご案内です。


7月18日(祝・月)に開催致します。
半年に一度の館内挙げてのビッグフェアです。

当日は、初めてご来園のお客様向けに
模擬挙式・模擬披露宴&ミニコース試食会を開催!

御決定頂いておりますお客様向けに
料理コースやドリンク、装花・演出・ペーパーアイテムなど多数展示・御相談ブースを作成致しまして、実際の物をご覧頂けます。

どちらともご予約制となっております為、
詳しくは、ブライダルのHPをご覧ください。


皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。
梅雨入りしました。

皆様こんにちは。
婚礼サロンの大西でございます。


今年は、梅雨入りをしたとたん
梅雨らしく雨が降り出しましたね。


雨にぬれると、お庭の緑が生き生きしており
いつもとはまた違ったお庭をお楽しみいただけますよ!


ちなみに、最近は雨の日でもカラフルな傘が多くて
どんより雨雲の下でも華やかな事が多いですね。
雨の日こそ、カラフルな傘や長靴でお出かけ!
というのも素敵ですよね!



是非、雨の日のお庭もご散策なさってみて下さい。
和婚スタイルWedding

皆様こんにちは。
婚礼サロンの大西でございます。


ゴールデンウィークも過ぎて、
もう夏を感じさせてくれるような今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか。


さて今回は、ブライダルフェアのご案内です。

和風でのウェディングをご検討中の方必見です!








5月21日(土)リュクセレにて
『和風人前式&模擬披露宴』を開催致します。
当日のゲストの気分でご参加いただき、ミニコースの試食もございます(2名2,000円)。

人気のイベントですので、お早目のご予約をお勧めいたします。

今の季節は、心地よい風の中庭園をご散策頂けます。是非、ご来園頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
春がすぐそこに・・・

皆様こんにちは。

婚礼サロンの大西でございます。


ここ2~3日暖かい日が続きましたね。
太閤園のお庭では、もう春の足音がすぐそこまで
来てますよ!

やっと梅の花が少しづつ咲き始めました。

ここからの季節お庭がどんどんと華やいでいきます。


太陽が恋しいこの季節ですが、
まだまだ気が抜けない寒さが残ってるような気もします。

風邪を引きやすいこの季節。
花粉症も始まるこの季節。

大変ですが、皆様ご自愛くださいね。

暖かい日には、是非太閤園の庭園散策にいらしてください。
お待ち致しております。
2月20日(日)グランドフェア開催のご案内

皆様こんにちは。
婚礼サロンの大西でございます。

半年に一度の館内挙げてのグランドフェアを開催をご案内
申し上げます。

○ご成約者様向け
11:00~19:00
お料理・記念品・引菓子・プチギフト・写真・ビデオ・プロフィールムービ・司会等々、ご相談ブースを設置。実際に商品をご覧頂きながら各コーナーの専門担当者とご相談頂けます。

模擬チャペル式:12:00~
           15:00~
模擬神前式   :16:00~


○初めてご来園のお客様向け 10:00~19:00
料理・記念品などのアイテム展示のご案内は、もちろん。模擬チャペル式や当日のゲストの気分でご体験頂ける『和婚スタイル模擬披露宴&ミニコース試食会』を同日開催!専任のブライダルコーディネーターがお二人にぴったりのウェディングをご提案いたします!詳しくは、フェアページをご覧ください。

是非、皆様のご来園を太閤園スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。